blog

自分の名刺をデザインしました

2020 september 24

こんにちは、アンダーパーの大石です。
9月に入りましたが、まだ暑いですね〜
(暑いの苦手なので、切実にはやく涼しくなってほしい。)

この度、自分の名刺を新たにデザインしました!

今回、自分で好きな色、紙を選び、デザインし
いつもお世話になっている印刷工場さんと打ち合わせをし、
自分の名刺を完成させることができました。

実はアンダーパーではアシスタントデザインナーからデザイナーになるには
「自分の名刺を自分でデザインする」とういうテストがあります。


簡単そうに思えて、簡単じゃなかったのです。。
悩んだりと色々ありましたが、無事に自分の名刺を完成させました!嬉しい!
納品頂いて、すぐにiPhoneで動画作りました!



Chiyako Oishi

2021 Jun 23 |Feb 22 |Apr 20 |Feb 22 | Jan 05 / 2020 Oct 07 | Sep 10 | Aug 24